🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

史上最高の究極のクリーム🤫❣️

皆さんこんにちは☔️

今日は久しぶりに雨ですね😊☔️ あまり毎日雨だと苦手ですが、たまに降る雨は好きです👌

最近は雨の日は、ショパンの 『雨だれ』をきくと、 凄く雰囲気があってて、心地よい時間を過ごせるので、雨は好きです❣️

雨の日でも少し考え方を変えると、1日いい気分になります😆

たとえば、草木が喜んでるなぁーっておもったり、それにあった音楽を聴いてみたり😊👌

皆さんも雨の日、気分良く過ごしてみませんか❓👍

話は変わり今日は

国際盲導犬の日

にわとりの日

です😆

私は日本盲導犬協会の方には毎月寄付してるのですが、それはなぜかといいますと、盲導犬が欲しいと思っている視覚障害者は4000名以上いるのにもかかわらず、毎年140頭ほどしか、盲導犬🦮にならない事です。全く足りていません🥲

皆さんも盲導犬協会の寄付にご協力お願いします🙏

さて、今回のタイトルにもあるとおり『究極のクリーム』について、お話したいと思います。

このクリームは、時間までも味方につけたい、その願いをこめて。アーティストリー.の科学者がたどり着いた視点です❗️

それは、美しい肌の源「細胞エネルギー」と「肌時計」への着目しました。美しさの感動は、ここからはじまりました❤️

まず下記の動画を見てください😆

https://youtu.be/5pMv6wuOlvw

f:id:mika37masa:20210428160929j:plain

《特徴》

細胞レベルから研究を続けてきた アーティストリー™ の科学者が、8 年をかけて辿りついた「美しい肌」の源に着目して開発 肌にハリを与え輝く肌へ、細胞エネルギーの産生に着目して進化した独自成分 セルエフェクト24配合❣️

f:id:mika37masa:20210428154602j:plain

細胞エネルギーの産生に着目し、さらなる高みを目指して開発された独自成分「セ ルエフェクト24」が肌にハリを与えます❤️さらに、気になる小じわのために、肌に美しい輝きを与える24Kピュアゴールド配合👏👏

f:id:mika37masa:20210428154747j:plain

肌時計を整えることに着目し、世界各地の300種を超える植物を探求して、「クチナシの幹細胞エキス」を選び抜きました㊙️

過酷な環境を生き抜くクチナシの生 命力を凝縮して肌に届け、肌を健やかに保ち、整えます😆 *幹細胞とは、決して老化することがなく、自ら新しく生まれ変わり続ける生命の源となる細胞です。 f:id:mika37masa:20210428154804j:plain

とにかく美容整形レベルとおもうくらい私は気に入っています。ハリがでて、顔も小さくなり、今までのクリームで1番気に入っています❤️❤️❤️あと、メーカー直で買ってるので、めちゃくちゃ安いです😆普通10万は軽く超えると思います😅

目元用の『シュプリームLXアイ』 https://jp.amwy.me/21Dbwfsc

顔全体用の『シュプリームLX』 https://jp.amwy.me/21DbJicl

f:id:mika37masa:20210428160907j:plain

是非試してみて下さい😍圧倒的に凄いので😳

上記のリンクから買うと25%OFFになります😆

↓みかのユーチューブチャンネル↓
➡️https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw?sub_confirmation=1  

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓
ゆら社長TV(顔出しチャンネル) ➡️https://www.youtube.com/channel/UCcdCmCcNzQrUpn_-PYKIN_g/featured?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

ゆら社長 Gemesチャンネル↓↓↓ ➡️https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローもお願いします!↓
みか[@mika37masa]
➡️https://twitter.com/mika37masa/

ゆら社長[@yurasyatyo] ➡️https://mobile.twitter.com/yurasyatyo

📸Instagram📸 みか【mik.a37 】 ➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1522il8fumcg2&utm_content=2w8kl0l

ゆら社長【yura_syatyo】 ➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ark661ev6kv4&utm_content=942ix4d

ショパン

雨だれ

雨降り

盲導犬

日本盲導犬

日本盲導犬協会

アーティストリー

細胞エネルギー

肌時計

セルエフェクト

ピュアゴールド

クチナシ

幹細胞エキス

美容

美容クリーム

最強美容クリーム

美容好き

美容好きな人と繋がりたい