🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

募金ができる調味料‼️😳メリットだらけ✨

みなさん、おはようございます☀️

 

みかです💖

 

f:id:mika37masa:20210508010108j:image

 

最近は、暑くなったと思いきや寒くなったり…

寒暖差が出てきたように思います🙄

 

沖縄はもう梅雨入りしたとか☔️

 

みなさんのところは雨は降りましたか?

 

あまりに寒いとお酒も飲みたくなっちゃいます🍹

 

そういえば、昨日は友達がステーキ🥩とワイン🍷をいただいてたとか✨

聞くだけでお腹が空いてきちゃいます🤤

 

そして、昨日は寒いから体を温めたくて、野菜いっぱいのお鍋にしました🍲

 

お鍋にも色々ありますが、みなさんは何が好きですか?

ホルモン鍋?キムチ鍋?トマト鍋?豆乳鍋

 

昨日の我が家は水炊きでした☺️🎵

 

そこで💡

みなさんにおすすめなのが、この白だし❣️

f:id:mika37masa:20210508062039j:image

 

和食、洋食、中華となんでも使えてめちゃくちゃ便利😳✨

 

ちょっと何か物足りないなーってときに、少しこの白だしを入れるだけで、めっちゃ美味しくなります✨

 

お味噌汁にも使える💡

しかも、この小さなキャップいっぱいでいいので、長持ちします👌

 

そして‼️

なんと、これ一つにつき10円の募金ができます😭

なんと、消費者からの10円にプラス、会社から10円募金してるので、一つで20円

 

その募金は、東北復興支援に使われています💡

 

毎日の料理で、この調味料を使うだけで、募金ができて困っている人の役に立てるって凄いことです🙄

他にも、醤油、味噌など様々な調味料がありますが、わたしはそれらをずーっと愛用しているので、募金もずーっとしていることになります✨

 

胸を張って言えます‼️

わたしは人の役に立つことをしてます‼️

 

こんなに素晴らしい調味料は他にないです‼️

 

人の役に立つ調味料✨🧂

こんな素晴らしいものを使わない選択肢がありますか?😳

 

しかも、使って気に入らなけば返品できちゃう😳

あり得ないです‼️

 

【10円基金対象】12ヶ月の食卓 白だし (2本入り)
➡️https://jp.amwy.me/21EGBPOq

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。

 

ぜひ試してみてください✨

 

f:id:mika37masa:20210508064754j:image

 

なにか気になる事があれば、コメントください📝

 

 

↓みかのユーチューブチャンネル↓  

➡️https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw?sub_confirmation=1      

 

↓🆕さらチャンネル開設しました✨👶🍼↓

➡️https://youtube.com/channel/UCDaxamWfq1Pvw0nkmQIC1ug  

 

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓  

ゆら社長TV(顔出しチャンネル)

➡️https://www.youtube.com/channel/UCcdCmCcNzQrUpn_-PYKIN_g/featured?view_as=subscriber?sub_confirmation=1  

 

ゆら社長 Gemesチャンネル↓↓↓

➡️https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g?sub_confirmation=1  

 

ツイッターのフォローもお願いします!↓  

みか[@mika37masa]  

➡️https://twitter.com/mika37masa/  

 

ゆら社長[@yurasyatyo]

➡️https://mobile.twitter.com/yurasyatyo  

 

📸Instagram📸

みか【mik.a37 】

➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1522il8fumcg2&utm_content=2w8kl0l  

 

ゆら社長【yura_syatyo】

➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ark661ev6kv4&utm_content=942ix4d  

 

さらちゃん【sarachan_1225】

➡️ https://www.instagram.com/sarachan_1225/

 

 

 

#お鍋

#鍋

#ホルモン鍋

#キムチ鍋

#水炊き

#🍲

#白だし

#万能

#七変化

#募金

#東北復興

#東北

#東北復興支援

#募金してみたい

#募金してみたい人へ

#自信

#自信を持って言える

#胸を張って言える

#人の役に立つ

#最強

#最高

#調味料

#🧂

#おすすめ調味料

#募金ができる調味料