🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

ネイル行ってきました💅✨ちょっとだけ真面目な話🤏

みなさん、こんにちは🌞

 

みかです🎵

 

今日は朝からネイルに行ってきました💅

 

f:id:mika37masa:20210709144743j:image

 

ミラーネイルに最近ハマってます✨

おしゃれで、綺麗でカッコよく決まる感じ最高💖

 

f:id:mika37masa:20210709144912j:image

 

さらちゃんは爆睡🙄🍼

この頭のゴムも可愛すぎる🥺❤️

 

f:id:mika37masa:20210709145218j:image

 

最近、特に思うこと…

ママになってもいつまでも綺麗でいたい💋

せっかく女性として産まれてきたのに、美は特権なのに🥺

思いっきり楽しんで生かしたい✨

 

綺麗であることは誰かと比べることじゃなくて、自分が綺麗でいたいと思ったらそれでいいと思うし、それに対して努力してることは自信を持っていいと思う💪

 

ただ、自分がいいと思ってても、与える印象ってあるからどんな人になりたいか、軸がある方が迷子にはならないですね🙄

 

わたしも軸にしてる人、女性として尊敬してる人もいるし、母として素敵だなと思える人がたくさんいます💖

 

男性が評価されるのは収入面が大きくなってくると思います。この資本主義国家である日本では当然のことでしょう💰

 

しかし、女性はどうかというと、未だに収入を得る行為が難しい現状があります。

わたしもそれを踏まえた上で、看護師という仕事に就いていました💉

資格をとって仕事をすれば、安定した収入が得られると思ったからです🎓

 

しかしその現状は、思い描いていたほどの収入は得られず、まとまった休みもないので旅行にも行けず、元々好きだったおしゃれも楽しめず、25歳で結婚して30歳には子どもを産むというわたしの目標とはかけ離れた先輩たちの姿があり、人の生死にかかわる仕事であるためにたくさんの方をお見送りしてきました。それによって、精神的にやられていく人も多かったです。

 

あれ?なにかが違う…

何か高望みをしているわけではないはずが、それさえも叶わない…

 

おかしいと気がつきました🙄

自分がどんな人生を歩みたかったのか見直しました👀

 

そして、選ぶものを変えました‼️

関わる人を変えました‼️

仕事を辞めて、一人暮らしをし、環境を変えました‼️

思いっきり自分の好きなことができる選択をしたのです✨

 

努力は同じです💡

看護師だって頑張っていました💉

仕事ができるタイプではなかったと思うし、不器用でしたが、一生懸命やりました‼️それは自信を持って言えます‼️

 

選ぶものを変えたのです💡

自分の過ごしたい人生、なりたい自分を明確にし、それに必要なことを選び続けてきただけです👏

 

大好きな人とのデートに遅れそう💦ってなったら、自転車の立ち漕ぎだってしちゃうと思います🙄

それは自転車を頑張っているわけではなく、デートを頑張っているんです‼️

なのに、いつしかそれを忘れて自転車を頑張ってしまうんです。

 

もちろん、それが悪いわけではありません。

ただ、頑張るところが少し違う人が多いです🙄

これは考え方の問題で、感覚的なところもありますが…

 

世界一周旅行に行ける人は、日本一周旅行は余裕でしょうし、会社員しかできないのと、会社員もできるのは、違います‼️

選択肢を増やすことはとても大切なことなんです‼️

 

わたしは今の選択をしたことによって、365日24時間自由で、好きなだけおしゃれが楽しめて💄、旅行に行き放題で✈️、子どもとずっと一緒にいられて👶、大好きな人と時間をたくさん共有できる💍、そんな人生になったんです❣️

 

女性は特に、女を捨てず、女を売らず、収入を得る手段を考えて欲しいと思います‼️

その先に、最高の人生が待っています✨

 

未来が眩しすぎて見えません✨

人の死をたくさん見てきたからこそ思うことは、人生の終末に、最高だった‼️思い残すことは何もない‼️って思える人生にしたいなと思います✨

 

今の自分を変えたいと思う人は、最高の人生になるお手伝いをします‼️

そうなった人が手伝うと、真面目にやればそうなります🙄

ダイエットも同じですよね💨

 

人生一回きり‼️

後悔のない、最高の日々を送りましょう🎵

 

 

 

ちょっとだけ真面目な話になっちゃいました🤏

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

みかでした✨

 

f:id:mika37masa:20210709155417j:image

 

↓みかのユーチューブチャンネル↓  

➡️https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw?sub_confirmation=1      

 

↓🆕さらチャンネル開設しました✨👶🍼↓

➡️https://youtube.com/channel/UCDaxamWfq1Pvw0nkmQIC1ug  

 

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓  

ゆら社長TV(顔出しチャンネル)

➡️https://www.youtube.com/channel/UCcdCmCcNzQrUpn_-PYKIN_g/featured?view_as=subscriber?sub_confirmation=1  

 

ゆら社長 Gemesチャンネル↓↓↓

➡️https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g?sub_confirmation=1  

 

ツイッターのフォローもお願いします!↓  

みか[@mika37masa]  

➡️https://twitter.com/mika37masa/  

 

ゆら社長[@yurasyatyo]

➡️https://mobile.twitter.com/yurasyatyo  

 

📸Instagram📸

みか【mik.a37 】

➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1522il8fumcg2&utm_content=2w8kl0l  

 

ゆら社長【yura_syatyo】

➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ark661ev6kv4&utm_content=942ix4d  

 

さらちゃん【sarachan_1225】

➡️ https://www.instagram.com/sarachan_1225/

 

 

#ネイル

#ジェルネイル

#赤ネイル

#レッドネイル

#ミラーネイル

#ミラー

#レッド

#赤

#気分転換

#人生

#看護師

#ナース

#選択肢

#選択

#さらちゃん

#さらチャンネル

#ベビー

#6ヶ月

#生後6ヶ月

#可愛い

#👶

#🍼