🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

4/5 好きなものたち✨

果物たっぷりスムージー❣️

 

りんご🍎、バナナ🍌、パイナップル🍍、プロテイン、水、はちみつ🍯を入れました😊

全部わたしの好きなものばっかりのこちら!

ちょっと甘めのどろっと感のあるスムージーになりました🎵

 

f:id:mika37masa:20190405133927j:image

 

先程ネイル💅行ってきました✨

今回は短めにしたので、グラデーションに🎵

 

f:id:mika37masa:20190405133931j:image

 

グラデーションにすると不思議と爪が長く綺麗に見える!

しっかりケアして伸ばしていこうと思います❤️

 

爪も髪も肌も、人間は全てたんぱく質で出来ています。たんぱく質不足だと、ぼろぼろに…

 

愛用してるのは、100%植物性のプロテイン💖

動物性はムキムキ💪ですが、植物性は体のラインを綺麗にしてくれます✨

まさに、飲む補正下着❣️

 

わたしが普段飲んでいるのはベリー味🍓

甘くて飲みやすいです🎵

 

スムージーにも味をつけていないプロテイン(オールプラント)を混ぜましたが、体のためにとっても大事です😊

 

私の使ってるブレンダーは特別な会員しか買えませんが、下記のブレンダーでも同じくらいの性能があります🌠

ブレンダーはモーターが命ですので、6000円以上のものでないと、すぐに壊れますので、いいのをお勧めします⚠️


Oster【公式】アーバンブレンダーミキサー450W シルバー

 

↓私達のユーチューブチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw

 

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g

 

ツイッターのフォローもお願いします!↓ [@mika37masa] https://twitter.com/mika37masa/