🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

ファッションショー👗

今日は、これからパーティーです😊❤️

今回のパーティーは、ただ盛り上がるというよりも、大切なことを沢山の人に知っていただく為のパーティーになっています。

毎日たくさんの犬や猫が人間の勝手なエゴや飼育の放棄などで殺処分されています。 この悲しい現実を知っていただくための、チャリティパーティーとなっているので、施設への支援活動でもあります!

そして‼️ このパーティーにはメインイベントがあります⚠️

それは❣️ Denny Roseなどのイタリアの超有名ブランドの春夏コレクションのファッションショー👗✨

そしてなんと! そのファッションショーのモデルとして出させていただくことになりました🎉 緊張してますが、楽しみでもあります🎵

せっかくこのような機会を頂いたので、たくさん楽しんで頑張ってきます😊❤️

参加させて頂くパーティーでは、ドレスアップの指定があることがあります✨

今回はブルー👗

こちらのワンピースにしました❤️ すごく綺麗な色で生地も柔らかいので、着心地もめっちゃいいです😍

これからリハーサルです❤️

↓私達のユーチューブチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g

ツイッターのフォローもお願いします!↓ [@mika37masa] https://twitter.com/mika37masa/