🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

☔️雨降り☔️わたしの必需品✨

みなさん、こんにちは☀️

 

みかです🎵

 

今日はあいにくの雨☔️

みなさんの雨の過ごし方は?🙄

 

こんな日はゆっくりおうちで本を読むのにいいです☺️❤️

 

f:id:mika37masa:20210505132926j:image

 

さらちゃんと遊びつつ…

 

f:id:mika37masa:20210505132946j:image

 

わたしが最近好きでよく読むのは、自己啓発本❣️

昔は小説とかも好きで時間がある時に読んだりしてました☺️

 

こういう本って難しくて読みづらいという思い込みがありましたが、凄くわかりやすく噛み砕いてくれてるので、意外に読みやすい✨

 

わたしも少しづつですが、時間を作って読んでます🎵

 

みなさんのお勧めの本はありますか?

よかったらコメントで教えてください📝❤️

 

そんな日でも急に来客が…

なんてことありますよね?🙄

 

わたしは人と話す機会も多いし、人に与える印象ってとても大切なので、気をつけていることがあります💪

それが清潔感🧼

 

どんなにおしゃれしているつもりでも、なんか清潔感ないって思われると、それだけで残念なことに🥺

 

その対策の一つとして、口臭👄

匂いってとっても大切なところだと思います‼️

香水とかでごまかすよりも、元を絶つ⚡️

 

そこでおすすめなのが、こちら💁‍♀️

f:id:mika37masa:20210505134054j:image

わたしの必需品、スイートショット💖

 

ほとんどの口中清涼剤が、使ったあとに、ご飯を食べるとなんだか違う味に…🙄

こちらは、使った後にご飯を食べても味が変わらないのでよかったです☺️🎵

 

外出先での使い方も✨

手や服、鞄などにボールペン、食べ物などの油汚れがついてしまった時に、シュッとすると落ちちゃいます🙄

 

f:id:mika37masa:20210505141835j:image

 

あとは、お手洗いに行ったあとにシュッと一振りしておくと、エチケットになります☺️

 

タバコを吸う人にはもっとわかりやすいみたい🚬

 

エチケットとして鞄に入れておくといいですね☺️

 

スプリーデント スウィートショット(口中清涼剤)
➡️https://jp.amwy.me/21EEnd5I

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます✨

 

詰め替え用もあるので、本体は一つあれば🆗

これ一本で、200プッシュ出来るので、めちゃくちゃ長持ちします✨

 

スプリーデント スウィートショット レフィル(口中清涼剤)
➡️https://jp.amwy.me/21EED8j9

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。

 

ぜひ試してみてね✨

 

f:id:mika37masa:20210505142017j:image

 

 

↓みかのユーチューブチャンネル↓  

➡️https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw?sub_confirmation=1      

 

↓🆕さらチャンネル開設しました✨👶🍼↓

➡️https://youtube.com/channel/UCDaxamWfq1Pvw0nkmQIC1ug  

 

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓  

ゆら社長TV(顔出しチャンネル)

➡️https://www.youtube.com/channel/UCcdCmCcNzQrUpn_-PYKIN_g/featured?view_as=subscriber?sub_confirmation=1  

 

ゆら社長 Gemesチャンネル↓↓↓

➡️https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g?sub_confirmation=1  

 

ツイッターのフォローもお願いします!↓

 みか[@mika37masa]  

➡️https://twitter.com/mika37masa/  

 

ゆら社長[@yurasyatyo]

➡️https://mobile.twitter.com/yurasyatyo  

 

📸Instagram📸

みか【mik.a37 】

➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1522il8fumcg2&utm_content=2w8kl0l  

 

ゆら社長【yura_syatyo】

➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ark661ev6kv4&utm_content=942ix4d  

 

さらちゃん【sarachan_1225】

➡️ https://www.instagram.com/sarachan_1225/

 

 

#エチケット

#雨

#☔️

#雨の日

#☔️の日

#雨の日の過ごし方

#☔️の日の過ごし方

#雨降り

#本

#読書

#自己啓発

#自己啓発本

#匂い

#smell

#必需品

#口臭

#口臭予防

#油汚れに

#外出先で

#油汚れ

#外出先での応急処置