🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

今日は何の日⁉️究極のシャンプー達❤️

皆さんこんにちは☀️

みかです❤️

今日は、趣味の日、シミ対策の日、くるみパンの日、みたらし団子の日だそうです🍡

私の趣味の一つでもある、メイクは今日はいつもよりしっかりやりました💄

そして、シミ対策の方は年中やってます☀️

くるみパンはめったに食べないですが、今度食べてみたいと思います🍞

みたらし団子はすぐ食べます❤️笑🤣

話は変わり、先日はヘアーケアについてお話ししたのですが、シャンプーについても聞きたいとDMがあったので、少しお話ししたいと思います✨

私が使ってる『サテニーク』シリーズのシャンプーは、歴代のミスユニバースのグランプリの方々も使われてます🧴 色んなミスユニバースグランプリの方々がサテニークに出会うまでは、ロレ○ルのシャンプーを使ってる人が多かったです💧

私が何故サテニークシリーズにしたかというと、頭皮ケア、髪、トータルで、ぶっちぎりの良さを実感できたからです❤️

少しご説明します⬇️

サテニークが目指す所は、毎日のヘアケアで髪本来の強さを取り戻す事😊

そして、スタイリングによってさらなる美しさを引き出す事⭐️

先端サイエンスと厳選された自然の力の融合により、強さとしなやかさに満ちた美しい髪へ導いてくれる事❤️

独自の選択補修成分「エナジューヴ™※」

プラスに帯電する「独自の選択補修成分「エナジューヴ™※」」が、マイナス帯電の強いダメージ部分に選択的に吸着し、コルテックスへ浸透します❣️

なので、傷んだ所だけを集中的な補修を行ってくれ、ちゃんと、補修ができる唯一のシャンプーです❤️

コンディショナーは、毛先まで傷んだ髪を包み込み、エナジューヴ※1が髪のダメージ部分を補修❤️ザクロエキス※2とグレープシードエキス※2がうるおいを与え、カラーリングをした髪を美しく保ちます👏

※1毛髪補修成分(リピッド、18-MEA(脂肪酸)、クレアチン)から成るコンプレックス ※2毛髪補修成分

トリートメントのヘアマスクはもー究極で、毎日使ってます❤️髪の毛が素麺みたいにツルツルで、本当に凄い補修能力です😍

私はロングヘアーで、毎日ヘアーアイロンを使ってますが、枝毛はほとんど無いです✨

※毛髪補修成分(リピッド、18-MEA(脂肪酸)、クレアチン)から成るコンプレックス/各種シャンプー&コンディショナー、ヘア マスク、オーバーナイト トリートメントに配合/薬用リフレッシュシャンプー、ラスタートーンEXはクレアチンに代えてクレアチニンを配合。

ヘアケアで-8.5歳とも言われています❣️ 皆さんも使ってみてください❤️

下記のURLからだと、25%OFFのプロモーション価格で購入できます⬇️

① サテニーク リペア シャンプー 750mL

https://jp.amwy.me/20DC8hM1

② サテニーク リペア コンディショナー 750mL

https://jp.amwy.me/20DCIPIn

③ サテニーク ヘア マスク

https://jp.amwy.me/20DCPMqg

↓みかのユーチューブチャンネル↓
➡️https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw?sub_confirmation=1  

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓

ゆら社長TV(顔出しチャンネル) ➡️https://www.youtube.com/channel/UCcdCmCcNzQrUpn_-PYKIN_g/featured?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

ゆら社長 Gemesチャンネル↓↓↓ ➡️https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローもお願いします!↓
みか[@mika37masa]
➡️https://twitter.com/mika37masa/

ゆら社長[@yurasyatyo] ➡️https://mobile.twitter.com/yurasyatyo

📸Instagram📸 みか【mik.a37 】 ➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1522il8fumcg2&utm_content=2w8kl0l

ゆら社長【yura_syatyo】 ➡️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ark661ev6kv4&utm_content=942ix4d

ヘアケア

シャンプー

コンディショナー

トリートメント

ヘアマスク

趣味

シミ対策

みたらし団子

くるみパン

メイク

サテニーク

エナジューヴ

ヘアアレンジ

-8.5歳

年齢

エイジング

枝毛

補修