🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

新型インフルエンザ対策の日❗️お気に入りのハンドソープ❤️

皆さんこんにちは⛅️

みかです❤️

今日は、浄水器の日、新型インフルエンザ対策の日だそうです❣️

私の家には、世界一の浄水器が、ついています⭐️超高性能で、コストも安くて、買いに行かなくていいので、特にこのコロナ時はめちゃ便利です😊

新型インフルエンザ対策の日との事ですが、やっぱり基本は手洗いうがいでしょう❗️

皆さんはどこのハンドソープを使ってますか❓

手はよく洗うので、殺菌もできて手に優しい物を選ぶ事をお勧めします✨

私は、弱酸性で汚れをしっかり落とせて保湿もできる物を使ってます❤️

手についたニンニクや魚の臭いを落とす、臭気中和テクノロジー採用のハンドソープ✨

出る量も少ないのでランニングコストで考えると値段も安く済みます👏

みなさんも使ってみてください😍

よく使うので詰め替え用があるのも嬉しい🥰

① G&H プロテクト+ ハンドソープ 250mL

https://jp.amwy.me/20DMQbR3

② G&H プロテクト+ ハンドソープ 1L つめかえ用

https://jp.amwy.me/20DM91ma

浄水器

ハンドソープ

コロナ

コロナ対策

コロナ予防

対策

予防

新型インフルエンザ対策

インフルエンザ

健康

殺菌

弱酸性

家族も守る

大切な人を守る

臭気中和テクノロジー

ハンドソープ

おすすめ

試してみて