🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

スムージー🌟

楽しみにしてたブレンダーが届きました❤️

早速使用してみました✨

 

f:id:mika37masa:20190402021337j:image

https://youtu.be/FYmVBu-5t20

f:id:mika37masa:20190402021015j:image


1️⃣バナナ、小松菜、牛乳、プロテイン(オールプラント)、ヨーグルト、はちみつ

→バナナ強め🍌甘くて飲みやすいです❤️豆乳が苦手でオールプラント飲めないって人でもこれはめちゃくちゃ飲みやすいです🎵


2️⃣バナナ、りんご、小松菜、はちみつ、プロテイン(オールプラント)、ファイトパウダー(クリアレモン)

→水分が少し少なめで、ドロっと感があります❣️これぞスムージーって感じで、レモンのすっきり感も感じられるので、後味もとてもいいです😊


3️⃣小松菜、プロテイン(オールプラント)、はちみつ、みかん、ヨーグルト、牛乳、ファイトパウダー(クリアレモン)、りんご

→レモンとりんごとはちみつ多め🍯甘みが強く、小松菜の味も、オールプラントの味もわからないので、野菜嫌いなお子さんにもおススメ❤️

 

 

個人的には一番はじめのスムージーが好きでした🎵

プロテインも小松菜も主張が少なく、バナナ🍌が甘くて美味しい❤️

 

これなら、苦手な物がある方でも挑戦しやすいです✨

ぜひお試しあれ😊

 

 

↓私達のユーチューブチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw

 

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g