🌈👠DREAM LIFE✈️🌈

20代、女社長のリアル✨自由に過ごす日々の気付きを綴っています☺️💖

ハーブティー風☕️

だんだんと暖かくなってきて、日の光で目を覚ますと

あれ?まだこんな時間?

って感じるようになりました✨

 

わたしは、ほんのり寒いかな?くらいのこの時期が好きです❤️

 

さて、朝はあたたかいものが飲みたくなるもので。

今日は紅茶の気分🎵

 

f:id:mika37masa:20190402102300j:image

 

あたたかいストレートティーに、これを混ぜるとハーブティーみたいになります🌟

 

香りは甘いベリー、味は甘さを感じなくしてありますが、紅茶に混ぜるとめっちゃ美味しい❤️

 

甘党のわたしでも、砂糖を入れず飲めるので、めっちゃ気に入ってます🎵

 

これで、

🔴入れるはずだった砂糖

🔴一緒に摂る食事の糖質

など、余分な糖質をカット✂️できるので、ほんとに優れもの✨

 

朝からゆったりとした時間があると、なんだか1日いい日になるような気がします🎵

 

 

↓私達のユーチューブチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCaHFzQiEL-Q6dJBj4Zt-xGw

 

息子の夢来君がユーチューバー頑張ってるので、応援してあげてください!↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCs4Fs2VRHczZQPd0k9KPd_g